すみずみまで浸みわたる水素

2014年03月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

菊池は昨日に引続き不安定なお天気です
昨日はぽかぽか陽気でしたが、また少し肌寒くなりました。

の開花宣言をちらほら耳にするようになりましたね(*´∇`*)
熊本も先日開花宣言がありました!

満開まではまだしばらくかかりそうです。
…私は今週末お花見に行くので、一気に見頃にならないかなぁと念を送っています

桜わんこ

写真は以前のものですが、
桜の下で撮った愛犬のものです(*´ェ`*)
親ばかですが、桜と愛犬の組み合わせは最強にかわいいです

本日は、水素がどのように身体に吸収されるかお話致します

そもそも水素って、「浸みわたる水素水」を飲むことで本当に吸収されるの?
と、疑問に思う方もいらっしゃると思います。

水素は、「浸みわたる水素水」を飲むと、約10分で身体に吸収されます。
そして余った水素は、水素ガスとして1時間位かけて身体の外へ排出されます。

水素分子は、地球上で最も小さい分子なので、
身体のすみずみまで浸みわたります
健康にするために働いてくれる優れものなんです.。゚+.(≧∀≦)゚+.゚

毎日続けて飲むことをオススメします。

お得なお試しコース定期コースもありますので、
是非お試し下さい!

DSC_2202-2


健康と医療 ブログランキングへ

便利でお得な毎月1回お届けコース

  • 初回は50%OFFの特別価格でさらにお得!
  • 毎月1回、決まった日に自宅まで配送してくれるので手間いらず!

毎月1回お届けコース(定期コース) 500ml × 30本 6,300円(税込)

『毎月1回お届けコース(定期コース)』を申し込む

Copyright ©浸みわたる水素水のアビストH&F All Rights Reserved.