イケ武者No1は誰の手に?

2014年03月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

今朝の菊池工場は、夜中に起こった地震の話でもちきりでした。
地震速報と強い揺れは、本当にこわいですね…(/_<。)
幸い工場内に被害はありませんでした。

地震がのあった地域にお住まいの皆様お怪我などされなかったでしょうか。

地震の危険や怖さは今までもわかっていたつもりでも、
実際体験すると、うろたえることしかできなかったです(´;ω;`)
やはり災害時の備えや心構えの重要さを改めて痛感致しました。

本日は、菊池市で開催されるイベント「イケ武者コンテスト」をご紹介致します(*´ω`*)

イケ武者

今年で第五回になるイケ武者コンテスト
16歳以上の男性が甲冑・鎧姿イケてる度を競うコンテストです
優勝賞金は10万円

応募はもう終わってしまっているのですが、
甲冑・鎧姿の男性勢ぞろいの様子は、見応え満載間違いなし(o^∇^o)☆

コンテスト本戦が行われる3/30の頃にはも見頃を迎えています。
コンテスト会場近くの菊池公園は、桜の名所としても有名です

お花見イケ武者コンテスト、その他にもうまいもん市米粉フェアなど
お楽しみ要素盛りだくさん

皆様この機会に「浸みわたる水素水」製造元菊池へ足をお運び下さい
そしてお出かけのお供に是非「浸みわたる水素水」を(*´ェ`*)

OZIDqZdE

詳細はこちら、菊池観光協会HPで御確認下さい。
菊池観光協会HP


健康と医療 ブログランキングへ

便利でお得な毎月1回お届けコース

  • 初回は50%OFFの特別価格でさらにお得!
  • 毎月1回、決まった日に自宅まで配送してくれるので手間いらず!

毎月1回お届けコース(定期コース) 500ml × 30本 6,300円(税込)

『毎月1回お届けコース(定期コース)』を申し込む

Copyright ©浸みわたる水素水のアビスト All Rights Reserved.