目覚めの「浸みわたる水素水」

2014年03月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

菊池は昼頃から怪しい空模様。
そろそろ一雨きそうです

本日は、「浸みわたる水素水」の飲むタイミングについてお話致します

水素水

とっても飲みやすい「浸みわたる水素水
皆様はどのタイミングで飲まれていますか?

私たちの一番のオススメは、”朝一番にコップ1杯(200cc)程度分飲む”です
寒暖に関係なく、人間は寝ている間に大量の汗をかいています。
その量はおよそコップ1杯分。

起きた直後はとても乾いた状態。
つまりは、血液の水分の割合も減り、血液がドロドロの状態なんです。
この状態は、脱水症状や脳卒中や心臓病といった、
様々なトラブルを引き起こしやすくなります。

だから、朝一番の水分補給が大事なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
水不足でドロドロな血液をサラサラにして、血流を正常にしてくれます。
リフレッシュ効果もアリ

その大事な水分を「浸みわたる水素水」にすれば、
効果的に水素が体内に染み渡るんです

朝一番の他にも、自分が生活していく上で、
水分が失われそうなタイミング(入浴後、食事中、スポーツ後、就寝前etc…)があれば、
そのタイミングで水分補給を適量行うことが、健康に良いとされています。

その水分補給にも是非「浸みわたる水素水」を活用して下さい


健康と医療 ブログランキングへ

便利でお得な毎月1回お届けコース

  • 初回は50%OFFの特別価格でさらにお得!
  • 毎月1回、決まった日に自宅まで配送してくれるので手間いらず!

毎月1回お届けコース(定期コース) 500ml × 30本 6,300円(税込)

『毎月1回お届けコース(定期コース)』を申し込む

Copyright ©浸みわたる水素水のアビスト All Rights Reserved.