第二回わんこブログ☆

2014年05月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは。

本日の菊池はとっても良いお天気icon_user_056.gif
よすぎて、汗が吹き出る程の暑さです・・・(ノД`)icon_user_071.gif

スタッフみんなで冷やした「浸みわたる水素水」で涼んでいますicon_user_054.gif
暑いときに飲む「浸みわたる水素水」のおいしさは本当に格別ですよicon_user_103.gif




先日菊池市の隣、山鹿市にある和のレトロ雑貨屋さんにふらりと寄ってみましたicon_user_105.gif

Collage 2014-05-23 06_20_45

どれもかわいいですよね(灬ºωº灬)icon_user_040.gif
写真撮っていいですよ~と快くおっしゃって下さったので、
かわいいかわいい言いながらずっと写真を撮っていましたicon_user_021.gif
もちろん買い物もしましたよicon_user_044.gificon_user_078.gif


看板犬のリリィちゃんicon_user_045.gif
ずっと脱力系わんこでしたicon_user_120.gif

わんこ

一瞬目を開けるのにすぐまた寝ちゃってとってもかわいかったですicon_user_072.gif




ということ(icon_user_020.gif)で、本日はわんこブログ第二段をお送り致しますicon_user_018.gif
暑さにめげそうなので、わんこicon_user_046.gifに癒されよう作戦ですicon_user_080.gif

今回登場するのはわがやのわんこではなく、友人宅のわんこズですicon_user_093.gif


Kちゃん宅のエルちゃんicon_user_098.gif

Pictures10 
私の足にエルちゃんが前足を乗せて首をかしげた(ようにみえた)ときには
かわいすぎて携帯おとしました( //Д//)icon_user_121.gif
最近暑さにバテ気味らしいので少し心配ですicon_user_005.gif



Nちゃん宅のたろちゃんicon_user_045.gif
普段はとっても人懐っこいたろちゃんですが、
今回カメラを向けていたからか少し緊張気味でした:;(∩´﹏`∩);:

私はなによりたろちゃんのおしりが大好きですicon_user_014.gificon_user_119.gif
ぷりぷりもふもふとにかくかわいいicon_user_115.gif

Pictures11  
お手とおかわりもバッチリicon_user_067.gif




Gさん宅のほーちゃんicon_user_095.gif
ポメラニアンとトイプードルのMIX犬icon_user_105.gif

ちなみに私は犬のなかでエポメラニアンが一番大好きです(*´///`*)
もふもふってそれだけでかわいいですよね?icon_user_072.gif

わんこ1

Gさん宅いる間ずっとほーちゃんにおねだりされて、おもちゃ投げて遊んでましたicon_user_066.gif
とっても元気icon_user_067.gif




以上、わんこブログでした(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様の癒しに少しでもなりますようにicon_user_035.gif


良い週末を(*n´ω`n*)



健康と医療 ブログランキングへ

便利でお得な毎月1回お届けコース

  • 初回は50%OFFの特別価格でさらにお得!
  • 毎月1回、決まった日に自宅まで配送してくれるので手間いらず!

毎月1回お届けコース(定期コース) 500ml × 30本 6,300円(税込)

『毎月1回お届けコース(定期コース)』を申し込む

Copyright ©浸みわたる水素水のアビスト All Rights Reserved.